スポンサーサイト


夏休み ・・

猛暑が 続きます

みなさん 夏バテ ・・ 大丈夫ですか ? 



今日は エルゴポックの 新作を ・・


DSC04013.jpg


以前 入荷していた ワックスドレザーのトートバッグと 同型の 素材違いデス

素材が 違うと 雰囲気が 変わりますね

   ¥44,100




もう 一型は ・・ ボストンバッグ


DSC04011.jpg


こちらも トートバッグ同様に モノも そこそこ入って 使いやすい ・・ かと

大き過ぎず 小さ過ぎず ・・ なので 普段使いも OK 

   ¥45,990

どちらも カラーは ブラック・ネイビー・ダークブラウン・キャメル ・・ 4色です



お盆休みも 過ぎてしまいましたが ・・ 

どちらも ちょっとしたおでかけには 使えるバッグで オススメです 




そして 昨日 ・・ 「山歩き」というものを 初体験してきました

自然の中は 気持ち良かったですね~


SN3F0406.jpg


展望台からの 景色は 山深く ・・ パノラマで 夏の景色が 広がっていました 

あんまり歩いたつもりは なかったんですが 足は パンパン ・・ 膝は ガクガク


あっちこっちで 休憩しながらでしたが ・・ 


SN3F0408.jpg

パラブーツは ここでも 活躍してくれました 

マスターは ちょっとした 浅瀬や 水たまりには ザブザブ入っていくので ・・ 

見ているほうが ヒヤヒヤもんです 



でも 渓流は 涼しくて 気持ちよく ・・


SN3F0411.jpg


最高気温 36℃ の中 ・・ 山の中だけは 暑さを 忘れさせてくれました


津山近辺は 山だらけ なんで 結構楽しめると 思います 


 ・・ また 行くゾ ・・ 


みなさんも いかがですか ?



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 夏休み ・・

渓流…いいですね!私も先日『滝山』に登って来ました。
中学生の頃(何十年も昔)大山に登って以来の事、バテバテでしたが気分爽快でした。いまだ筋肉痛ですが(~_~メ)
猛暑の時、滝巡りなどええかも。

Re: 夏休み ・・

毎日暑くて・・ゲンナリですね^^;
山はイイですよね  涼しくて・・天然のマイナスイオンがいっぱいで・・
滝めぐり!! 賛成~
小さな滝でも前にいるだけで・・天然クーラーみたいなモンです^^
プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
