出張 ・・

8月 2日・3日 と ・・ 久々の 東京出張でした

もう 次の 2011年の 春・夏モノです

2日間で 4社くらい回ったので 忙しくて 写真撮れなかったんですが ・・


唯一 「スタイル」という会社の 展示会です

SN3F0395.jpg


「スタイル」は GRIFFIN を 扱っている会社ですが


他にも いろいろなブランドを 扱っています


以前 グリフィンとコラボしていた 「バーグハウス


SN3F0398.jpg



ゴアテックスや AQ ・・ といった素材が ズラ~ッと ・・


リュックや バックパックなんかも 面白いものが ・・



SN3F0397.jpg


山に限らず 自転車に乗る方や タウンユースにも オシャレ ・・ 




マスターも 真剣そうに 商談中

SN3F0394.jpg



アパレルの会社 ・・ 特に インポートを扱っている会社は

洋服の話になると 尽きない人達ばかりの 集まりです


洋服の事になると 真剣ですが ・・ 実は すごく楽しそう


そういった意味で 展示会というのは 大切な 情報交換の場所でもあるんです


SN3F0392.jpg

どんな話が出来て ・・ どんな商品が入荷するのか ? ・・ は 楽しみにしといて下さいね




そして 東京での 宿泊は ・・ 今 マーロウズで マイブームの 「イタリア街」



SN3F0323.jpg


 ・・ ん ・・ ここは イタリアか ?? と思わせるようなホテル 


ここに 泊まりました   ・・ が お値段は ビジネスクラス




SN3F0327.jpg


「バール」もあり ・・ 



SN3F0326.jpg



オシャレな雑貨屋さんや レストラン ・・ オーダーシャツのお店 ・・ などなど


ここは 再開発の地区で イタリアの街並みを再現している地区です


少し歩くと 下町っぽいところや 古いビジネス街が 広がりますが ・・

この一画は ちょっこし 別世界です



もし 東京で 一泊しよう ・・ とお考えの方には オススメです 




他にも 「ストーンアイランド」 「CPカンパニー」 「ナパピリ」 ・・ と

展示会を 回ってきました

お話したい事は 山ほどありますが ・・ 書ききれません 

ここから先は お店にて  ・・  




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 出張 ・・

この間はすいません、無理言いました。
ガーデンの隣の隣アーキテクツカフェのランチがおススメです。

あと名前覚えてないですけどココ一番イタリア街のとなりのイタリアン
のゴルゴンゾーラの
はちみつがけピザがオススメです。

Re: 出張 ・・

いえ・・ちょうど出張中でかえって良かったです^^
ガーデンホテルは今のところ・・泊まるだけになってしまっているので
もう少し時間がとれる時には近くで食事したいですね~
またいろいろ情報教えて下さい
プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード