26
2010

秋 ・・ 

CATEGORYシューズ
ご無沙汰しています~ 



梅雨が明けてから ここ10日ほど ・・ 猛暑が 続いていますが 

皆様 お元気で お過ごしでしょうか ・・ ??




この暑さの中 ・・ タイトルは 「秋 ・・」



そうです      マーロウズでは もう秋が 始まります




最初に ご紹介するのは ・・


DSC03869.jpg



懐かしい ・・ といわれる方も いらっしゃるかも


 ・・ の 「ジョージ・コックス」 です 




DSC03871.jpg



でも 以前のモノとは 違って ソールは かなり 薄くなっています




DSC03870.jpg



アッパーの デザインは ジョージ・コックスらしさを 残しつつ ・・


カラーは サンドベージュで 上品に ・・


スエード素材で 今年らしさも 出ています





以前の ストア・ロボットのような 厳つさも感じられないし ・・



DSC03868.jpg


履けば ・・  こんなに カワイイ感じ 



UKらしさも 損なわず ・・ 尚且つ 今現在の洋服にも 合う



グリフィン好きの方には オススメかな ・・ ?




お値段も 以前に 比べたら お手頃に なりました     ¥25,200




ぜひ ・・ ぜひ ・・ この秋 スエードのシューズを ゲッチュして下さいね 





0 Comments

Leave a comment