14
2010

レジェンド ・・

CATEGORY未分類
梅雨に 突入した ! ・・ のかと思えば ・・

このムシムシしたお天気 ・・ 


まぁ ・・ これが 梅雨なんですけど 


しばらく イヤな季節ですね

 ・・ ということで ・・ 今日は 爽やかに いきましょう 





カプリ島 伝説のフレグランス 「 カルトゥージァ 」




600年前の レシピを元に 香水を作っているブランドで ・・


カプリ島の 香り高いハーブなどの 天然原料のみを使用し


最後の工程に 至るまで すべて手で 仕上げられています


完全な限定生産を 守りぬくことで 当時の伝説を そのまま 受け継いでいます



DSC03560.jpg

テスターが いろいろ入荷していますので ・・ 香りを 試してみて下さいね

とても エキゾチックな香りが します




この品質の高さとは うらはらに ・・


2002年9月まで イタリア国内でさえ 流通していなかった ・・


カプリ島 門外不出のフレグランスです 




 ・・ この逸話を聞くと 


なおさらイイ香りに 思えてくるのは 私だけでしょうか ?



いかにも造作された ・・ のではなく ごくごく自然の香りに 癒されます




  お試し下さい ・・ 



0 Comments

Leave a comment