14
2009

素晴らしい 人生 ・・ ?

CATEGORYSTONE ISLAND
TVドラマで 「リアル クローズ」 というドラマが

今週から スタートする ・・

 ・・ というのは ドラマの 内容よりも  予告で 黒木 瞳 が

「つまらない洋服を 着ていたら ・・ つまらない人生しか 送れないのよ !!」

と 部下を 怒鳴りつけるシーンを 見て 

・・ その通り  と うなずいてしまった

ウチの マスター (オーナーの呼び名デス) の 口癖と 一緒や~




と いうことで  ・・  今日も ストーンアイランド の カット・ソー から

DSC01372.jpg



サイドの ジップが 少しハードな 印象の カット・ソーブルゾン



DSC01373.jpg



重ね着風 の 襟もと も ・・



DSC01374.jpg



実は フードは 脱着 可能に なっていて ・・



DSC01375.jpg



フードを 取れば ・・ スタンドカラーに なっちゃいます


表面はナイロン で 適度な光沢感  ・・  裏はコットン起毛 で 暖か

カット・ソーなので  ・・   着心地は バツグン 


これを もって 「つまらない洋服」な 訳が ない ・・  で   ¥67,200



結局のところ 何事にも 意識を 持って モノを 選んだり ・・

自分を 高めてくれる モノでないと 意味が ない ・・ という事 ですね












0 Comments

Leave a comment