

アウトドア ・・

先日から 「トレッキング」の話で いろいろと 盛り上がり ・・

行ってもないのに ものすごい ・・ 行った気分です (笑)


もともとマーロウズ ・・ アウトドアのブランドは お得意 

着心地や 機能性 のみならず ・・ ファッション性の高いモノ ・・

大好き   


DSC03442.jpg

ストーン・アイランドの 代表のような フーテッドブルゾン   に ・・


DSC03444.jpg

DSC03443.jpg

ナパピリの ショーツ ( ¥12,600 )や ・・


DSC03445.jpg

DSC03447.jpg

同じく ナパピリの クロップドパンツ ( ¥14,700 )を 合わせて

自転車に乗ったり ・・  山歩きをしたり ・・

想像するだけで ワクワク  します



女性だって 負けていられません  

スポーツも 「型」から ・・ です (笑)


DSC03451.jpg

やっぱり ナパピリの ヤッケ( ¥19,950 )に ・・


DSC03448.jpg

DSC03450.jpg

レディスにも ありますよ ショートパンツ( ¥16,800



自分の 大好きなことを 

お気に入りの グッズや ギアや ・・ ウェアと

過ごす時間が ・・ なんだか シアワセ~


まずは ・・ まわりが 山だらけなんで 

お気軽トレッキングから 始めてみようか ・・ なんて 思ってみたり

皆さんも いかがですか ?


アウトドアが 気持ちイイ 季節ですよね 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
