

つぶやき ・・

今日は ちょっと 独り言 ・・


2月の中旬から 3月の ・・ つい昨日まで 次の 秋・冬の オーダーに 追われていて ・・


この時期に 限った事では ないのですが

仕事上 四六時中 服の事やら 靴の事やら 鞄の事やら ・・

ばっかし 考えている訳なんですが


売れる 売れない という基準で 選ぶと

どうしても トレンド性の高いモノ = 流行モノ ・・ となるような気が ・・


そうではないところに モノの良さが あると思う 訳で

だからと言って 本質だけを 追求しても 何か違うような気も ・・


ない知恵で あ~でもない こ~でもない と ・・ 四六時中 考える訳です 



結局のところ 私達なりに 結論付けると


着古したり 使い古したりした時に 

ただの ボロになるか ・・ 味が出て 愛着が湧くか ・・ の違いではないかと  ??



ひとつ お見せしたいモノが ・・

DSC02392.jpg

見覚えのある方も いらっしゃるかと ・・ マーロウズの床に 長きに渡って 敷き続けている 絨毯です


かれこれ 28年間 使い続けている 絨毯です

少し痛んできましたが ・・ 愛着は 年々倍増します


私達の 商売と共に 存在していたから ・・ です



そういうモノが いいのでは ないか ? ・・ と 

この年齢になったからこそ 思えるのかもしれませんが ・・


ハ ハ ・・ 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
