スポンサーサイト


続いて ・・ 入荷 !

昨日の朝 ・・ 出張から 帰ってきました !

休む間もなく 商品の入荷が  ・・  


ナパピリの レディスでした~

DSC02262.jpg


お得意の パーカーとカット・ソー  

パーカー   ¥16,800   サイズ   S  M

カット・ソー   ¥9,450   サイズ  S ・ M ・ L


他にも 色違いが ・・

DSC02264.jpg


今回の 入荷は ・・ ちょっとシックな感じ



今週になって 暖かい日が 続いています

このまま 暖かくなってくれれば いいのにね  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 続いて ・・ 入荷 !

出張お疲れ様でした。
今日は、フィギアスケートに見入ってしまいました。衣装やアクセサリーにも目がいきますよね!    marlowesに入荷するアクセサリーも期待しておりますのでよろしく。
ナパピリのパーカーは背筋を伸ばしてお散歩をするのにピッタリ。春じゃわ

Re: 続いて ・・ 入荷 !

おはよ~ございます
昨日 遅くにまたまた 入荷がありました
ヤッケなんかも入ってると思います
またUPするので見て下さい
ヤッケを着てしっかり歩いて下さいよ~ e-319
プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
