21
2010

バンクーバー ・・ ?

CATEGORY未分類
やっと 春物が 入荷しました~ 


ナパピリの ヤッケタイプの ブルゾン

DSC02218.jpg

左袖には お決まりの ノルウェーの 国旗が ・・

今 開催中の 冬季オリンピックでは 一番メダルの 多い国らしいので

ものすごく よく見かける 国旗ですよね 


色違いで ブラックも あります

DSC02215.jpg

なんだか コレを着ると 

気分は バンクーバー   ・・ ??

どちらも ¥31,500 デス



これからは たくさん入荷が あるので ・・ 毎日のように ご紹介できると思いま~す

楽しみにしておいて 下さいね  


2 Comments

The山西  

Re: バンクーバー ・・ ?

ナパピリはさりげなくてお洒落で好きですね。
何にでも合いそう!
レディースで同じようなブルゾンはないのかな~
又、お店に『春』を探しに行きますね。 

2010/02/22 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

マーロウズ marlowes  

Re: Re: バンクーバー ・・ ?

ありがとうございます
ナパピリレディスにも ヤッケタイプは あります
また入荷したら このブログに 載せますので 
よろしく お願いします  v-392

2010/02/22 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment