23
2017

パーキング 変更 ・・

CATEGORYお知らせ



また また パーキングの変更のお知らせです 





現在 使っている マーロウズ裏のパーキングが 込み合って来て ・・



大きな車の方に限らず 小さめの車の方でも バックで入れるのが すごく 駐車し難く なって来ました 




変更場所は ・・ 以前 借りていたパーキングなんですが ・・




R0060486.jpg




マーロウズ 北隣りの「味よし」さんの パーキングの 北側に 少し 坂道になった入口が あります




そちらから 入っていただいて ・・




R0060487.jpg




まっすぐ ・・ 突き当りの 2台が マーロウズのパーキング です



5月 1日 (月) から 変更に なります


目印に 黄色いレンガを 置いておきますので ・・ よろしくお願いします 







0 Comments

Leave a comment