10
2015

CD ・・

CATEGORYひとりごと


もうすぐ お盆 ・・


この土曜日くらいから 帰省する人が徐々に増え ・・ 


近くのスーパーには 子供連れの ・・ 普段見掛けない 何となく 都会っぽい(?)人が チラホラ




マスターの友人も 東京から 帰省して ・・ 昨日は 久々の飲み会でした


その友人から CD を いただいた ・・



R0049716.jpg




なんと 息子さんが参加している CD です



優秀な頭脳を 持っているのに 楽器に ハマってしまい ・・


親不孝なヤツだ ・・ と ぶつぶつ ボヤいていたが  案外 マンザラでもなさそう (笑)



R0049717.jpg




コンテンポラリー・ジャズ ・・ って 言うらしいが 私には とっても フリ―なジャズでした 



音楽的な事は あまり わかりませんが ・・  結構 上手いンじゃない ?!


今後の活躍に 期待したいですねー 







0 Comments

Leave a comment