11
2015

ベスパ ・・ ♪

CATEGORYバイク




毎日 寒い日が続きますが ・・



久々に バイクです ♪






R0049118.jpg





ベスパ 150 ・・




可愛いバイクですが ・・ 結構 大きくて ・・



ウチのマスターの ドカティと 比べてみても 全然 おっきいです~




この可愛いバイクのオーナーは なんと 男性です






R0049121.jpg




150ccなので 高速も走れるし ・・ 加速感もある ・・ そうです




思わず ・・ 私が 欲しくなりました ・・ が



おっきいので やはり 足が届きません 




暖かくなったら ・・  気持いいだろ~なぁ ・・





2 Comments

池田  

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
商品や店の雰囲気、店長さんのこだわりが出ていて、はや気に入っています。笑
やはり、店を長く続けられていることの‥重厚さ?いぶし銀?のような雰囲気は僕が知っている服屋にはありません。
また遊びに行ける日を楽しみにしています。
‥あのダウン、暖かく使い勝手抜群です!

2015/01/24 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

MARLOWE'S  

Re: タイトルなし

池田さま
こちらこそありがとうございました♪
お買い上げいただいたモノを気に入っていただけて
私達もうれしいです
少し遠いので申し訳ないのですが・・
ドライブがてらお越しになって下さい
まだまだ寒い日が続きます
ハードなお仕事ゆえ・・お体ご自愛下さい

2015/01/30 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment