08
2014

もう 冬です ・・

CATEGORYSTONE ISLAND



入荷が 順調過ぎて ・・





R0047277.jpg





お店の中は もう ・・ すっかり 冬です (笑) 



今季は ど~も アウターに 力が入ってしまったようです





よろしければ ・・    ぜひ お早めに ・・ (笑)






2 Comments

いけ  

ストーン

いつも読ませていただいてます。
ストーンのナイロンメタル系の薄手のナイロンジャケットの在庫はありますか?探しています。。

2014/09/22 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

MARLOWE'S  

Re: ストーン

いつもながらに返信が遅くなり・・申し訳ありませんe-466
冬モノは いきなり厚手になってしまうので
薄手のブルゾンは春モノで探される方が賢明かと思います
実際マーロウズに在るモノも中綿とかダウンとかになっています
コメントありがとうございますe-415

2014/10/08 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment