13
2013

ビョウ付き ・・

CATEGORYシューズ



ちょっと 涼しくなりました 





今日は ・・ 実は ウチのマスターが とっても 気に入っているモノを 紹介しますね ♪




顔を いちおう 隠そうと 下を向いた時に パチリ 




R0031790.jpg


 注 : 決して 気取っている訳では ありません (笑)






こんなシューズを履いて バイクに乗るのも どうか ? ・・ とも 思うのですが ・・




R0031787.jpg





乗っちゃうンですよね~ この人 ・・ 






R0031788.jpg





履き心地 といい ・・ デザイン といい ・・ 本人 入たく 気に入っているようです



「キッズ・ラヴ・ゲイト」 の スリップ・オン 




シンプルで カジュアルな 着こなしも このスリップ・オンで 何となく モード的 



こんな着こなしも 超お気に入り ・・ なんですよね~ 










0 Comments

Leave a comment