

カッコ良く 寒さ対策 ・・

せっかくの 三連休 中日 ・・ お天気が すぐれません 


これからは 寒くなる一方です


寒いのは 苦手 ・・ という方に 今日は ナパピリの パンツです


DSC01710.jpg


お得意の カーゴパンツ  

やや細身


DSC01725.jpg



後ろポケットにも 刺繍が ・・  いい感じ


でも このパンツは 冬仕様  !


DSC01727.jpg


中に コットンジャージィ の 生地が ・・


裾まで ビシッ  と張り付けて あるんですよね~


あったかそ~




レディスにも あります


DSC01726.jpg


表向きは シンプルに ・・


DSC01712.jpg


ノルウェーの国旗も 控えめに ・・

しかし ウエスト部分に ゴム編地を 使っていたり ・・

洗いをかけていたり ・・ と 存在感  


DSC01729.jpg



そして こちらも 中には コットン生地が ・・

裾まで ビシッ ! と 張ってあってあるんですよね~

あったかそ~            ・・  でしょ   ??




 メンズ   カーゴパンツ      カーキ      ¥19,950

 レディス  イージーパンツ    ブラウン     ¥27,300 


これからの 寒い時季は 暖かくして 過ごしましょう   




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
