20
2009

一目惚れ ・・

CATEGORYSTONE ISLAND
急に寒くなったり ・・ 暖かかったり ・・ で

体調を 崩し ・・ これまた 急な 発熱で インフルエンザか?

と 心配したり ・・  おかげさまで インフルエンザでは ありませんでしたが ・・

忙しく 2~3日を 過ごしておりましたので 久しぶりの ブログです


言い訳は これくらいにして 本題に 入りま~す

病み明けは やっぱり 男前コート で 気分も 晴れやかに ・・

しかも 「ストーンアイランド」 !!


DSC01700.jpg


今日の コートは ちょっと シブい

裏話その1  ・・  展示会で ワタクシが 一目惚れ 


DSC01701.jpg


後ろ姿にも 哀愁が ・・ 漂ってる感が あるでしょ




襟部分の 風防も カッコよく


DSC01702.jpg


とーぜん 「味出し系」 で ・・

ロゴも シブい


DSC01699.jpg


男前コート ・・   というより 

この冬 男は コート !! という 感じでしょうか

カラーは 一目惚れの ブラック のみ で      ・・        ¥126,000


このコートを 着て歩くと 「一目惚れ」  してもらえるかも ・・  

試してみる 価値が あるかも しれません



あ ・・  裏話その2 は ありません   あしからず 

0 Comments

Leave a comment