15
2009

深煎り ・・ ?

CATEGORYSTONE ISLAND
昨日の 「味出し系」の ブログを 書きながら 思った ・・

マーロウズに 在るのは ほとんど 「味出し系」 じゃ~ん 


今日は もっと 深煎りの 「味出し」 で ・・ 


DSC01656.jpg


確かに 洗いを かけて イイ感じに なっていますが ・・ 

「ストーンアイランドデニムス」 の フツーの カットソーパーカーです


バックの 刺繍にも あたりが 出て イイ雰囲気


DSC01657.jpg



小ワザが ちょこっと あったりして ・・


DSC01658.jpg

袖口に 指抜きが 付いていたり  ・・


  

でも このパーカーが すごいのは  ・・


マスクに なるんですよね~


DSC01659.jpg


果たして このフードを ・・ マスクを 被るのか ??   どうかは 疑問ですが ・・


この 遊び心に いつも 感心して しまいます



はぁ~ ・・ と思わされる     ¥31,500   デス

他に チャコールグレイが あります



     


0 Comments

Leave a comment