スキットル ・・


年が明けて ・・ もう 半月が経ちます


あ ・・ と言う間に 時は過ぎてしまいますね 




春モノの入荷まで あと少し ・・ 



今月末には 一部 入荷がある ・・ と 思うのですが ・・








今日は マスターの自転車の続きです



R0027386.jpg



これ 何だと 思います ??









R0027387.jpg



自転車に 着ける 「スキットル」 ですよ 



以前から持っていた 自前のスキットルが ちょうど サーリーに着けられるホルダーに ピッタリ ♪




ホルダーのみ 取り寄せて 着けてもらいました






R0027385.jpg



スキットルが 着けれる ・・ というあたりが いかにも アメリカっぽい (?)


真面目な 日本人では 考えられない ?!






それに 自転車に スキットル ・・ って いいのかなぁ ??





しかし ・・ マスターは ご満悦   めっちゃ 気に入ってます



バイクも 自転車も 超不真面目ライダーですからね ・・ 









そして ・・ 空気入れも 購入したのですが ・・



R0027389.jpg





未だ 使えず ・・   どうするンでしょうねぇ 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

中身は「角」「だるま」「ジョリ黒」「トリス」?
いも焼酎も入るのかな?(笑)

やっぱり・・

ウイスキー・・
そして・・やっぱりブラックニッカでしょう ^。^;
プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード