08
2012

His Red & Her Green ・・

CATEGORYSTONE ISLAND



今日は そんなに 気温は低くなかったようですが ・・




R0028171.jpg




市内から 見える 山にも 薄っすら 雪が積もっていました





日本列島 冬型みたいで ・・ 時間が経つにつれ だんだんと 寒くなり 風が 冷たい 






でも ・・ 雪が降ると 何となく ちょっと クリスマス気分に なったりしませんか ?





もう 12月も 中旬に 差し掛かり ・・ 





これからの季節 ・・ ストーン・アイランドの ジャケットタイプのダウンが 重宝します~




R0028172.jpg




マフラーは 赤くなくても OK  なんですが ・・




気分が クリスマスなもんで ・・ 赤にしてみました 







反対側の ウインドウには レディス ・・





R0028173.jpg





対照的に グリーンで ・・ さらに クリスマスっぽい ・・? ♪






何となく ・・ 今年は 寒い クリスマス & お正月 になりそうですね 





風邪には くれぐれも お気を付け下さい 







0 Comments

Leave a comment