23
2012

リバーシブル ・・ vol.2

CATEGORYGRIFFIN


三連休 お天気が どうなるか ?! ・・ と思いましたが


岡山県北部 今のところ 雨は降っていません ♪




せっかく(?)なんで ・・  今日くらいは 外食でも ♪ ・・ と思い付いて


飲食店に 電話をするも ・・ 今日、明日は どこも いっぱいで ・・ さすが 三連休ですね



結局 予約出来ず ・・ 寂しい限りです 





ま ・・ そんな 私事は さておき ・・





今日も 「リバーシブル」 のコートです




グリフィンの コートなんですが ・・




R0028103.jpg
 


表側は イギリスの 「フォックスブラザース」 の生地を使い ・・








R0028105.jpg



裏返すと こちらは リアルフレンチカモフラージュを 使っています







かなり 頑丈な作りになっていて ・・ 少し 重いですが ・・



それが とても イギリスっぽい ・・ と思います 






イギリスの人達は 着やすさよりも ハードな 丈夫さを 求めるらしく ・・



いかにも イングランド ! ・・ です









バックスタイルも フードにファーが付いて ・・




R0028104.jpg




ミリタリー ですが ・・ オシャレです~ 





同じく グリフィンのブレードカットのパンツなんぞ 合わせていただけると ・・ 



さらに ・・  カッコイイですよね ♪



 




0 Comments

Leave a comment