スポンサーサイト


山歩き ・・




11月になって ・・ すごく 冷え込みました 



今日は 少し 気温が戻ったような 気がしますが ・・ 油断すると 風邪をひくので 気をつけて下さいね







今日は 早起きをして ・・ 山歩き





蒜山近くの 「三平山」 へ 





R0027708.jpg
 



この山の イイ所は 下りで ・・ 真正面に 「大山」 を見ながら 下りれる ♪








紅葉も 真っ最中で ・・





R0027709.jpg




キレイでした 






連休なので 人も 車も 多かったですが ・・



私達は 早朝 出発で ・・ 11時には 戻って ・・ お店 オープン 



早朝は 人も 車も 少なかったです 








R0027710.jpg




マスターは 「バーグハウス」 の ゴアテックスが お気に入り 



パンツは 「グリフィン」 の アーチバックです






そして ・・ この 「骨木」 も 気に入った様子 ・・



「風雪に 耐えた姿が 美しい」 ・・ らしい







今日は お天気も 最高に良かったので ・・ 気持ちイイ 山歩きでした 





皆さんも 良かったら ぜひ お出かけ下さいね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々でした。

どーも。

今日はホンマに久々でしたが
楽しく喋れて嬉しかったです。

単身赴任2年目。
このまま続けるかどーかは
検討中やけど辞める勇気も無く
ズルズルしてそーやけど。

津山に戻って感じた事‼
①商店街が寂れた‼
②社内が年寄りばっか。
③大阪へ、家族の元へ帰りたい。

何か変な感じやけど前向きに楽しむ気持ちは忘れてへんつもり。
波乗りもやしスノボーもね。

相変わらず良い商品を陳列されてて
目を奪われます。
そして以前の買い物癖が復活しそー。
やから頻繁では無くたまに寄らせて下さい。
気に入った商品は必ずGETしますのでそこんとこ宜しく。

お久しぶり・・でした♪

まぁ何年振りでしょうか・・?!
突然お店に居られるのでビックリしました~^^;

単身赴任ご苦労様です
家族の元へ帰りたいのはもちろんでしょうが・・
田舎暮らしも楽しんで下さいね
奥様にもお会いしたいです♪
今も変わらず・・若々しくて美しい^m^奥様なんでしょうね~

懐かしい「まきくん節」が大阪弁になってるけど・・
久々の「まきくん節」が聞けて・・楽しかったです♪
ぜひぜひ頻繁にお寄り下さいね

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
