28
2012

ジャケット ・・

CATEGORYウェア


今日は 津山のお祭りです




朝から お天気が心配されていましたが ・・ 何とか 大丈夫 ♪


 ・・ と 思ったら 先ほど 雷が鳴って 大雨 




マスター 今日は だんじりを引いています ・・  大丈夫かな ?








お祭りが終われば ・・  もう すぐに 11月ですね ・・





そろそろ ジャケットでも ・・ なんて 思ってませんか ?




R0027396.jpg







秋が 深まって来ると ・・ 何となく ジャケット ・・ ですよね




R0027395.jpg



この 「L.B.M.1911」 のジャケットは ウールですが ・・ 後染めで 洗いをかけているので



すごく イイ風合いに 仕上がっています










R0027399.jpg



エルボーも 同色で 控え目ですが ・・   存在感は 「大」 です 








このジャケット以外にも コットン素材や コーデュロイ ・・ ウールのグレンチェック etc..




R0027397.jpg




いろいろ おススメ ・・ あります~ ♪



肩にパットも無く ・・ 着ていて 軽く ・・ ホント 肩の凝らない ジャケットだと 思います







カジュアルに カッコ良く着れて ・・ その上 着やすくて ・・ Made in Italyで ・・




イイとこ ばっかりの ジャケットです 










0 Comments

Leave a comment