08
2009

超シンプル ・・ ?

CATEGORY未分類
今日は ・・  こんな ナパピリも あります  ・・ と


今までとは 違う ナパピリの ご紹介です


DSC01612.jpg



中わた入りで あったかそうな 超ベーシックな スイングトップタイプの ブルゾン


ロゴやら 刺繍やら 派手めな モノが目立つ ナパピリですが ・・


おとなしめな ナパピリも あるんですよね~



左胸には ノルウェーの国旗と N のマークが 控えめに 付いていて


DSC01613.jpg




立ち襟の 後ろ部分には ・・   リフレクター


DSC01614.jpg



このレッド以外にも ブラックが あって そちらも 良い感じです       ¥23,100



シンプルな分  お得感が あると 思いますが ・・ 


いかがでしょう  ・・  ??



0 Comments

Leave a comment