

Swing to the Rhythm ・・


昨夜 ・・ 先日 お知らせしたライブに 行ってきました ♪



R0026640.jpg



みなさん よく動くので 写真ボケちゃいましたが ・・ (汗) 



ふたつのバンドの 演奏は 心地良く ・・ 楽しい 時間でした 






この人の ウクレレの早や弾き ・・ スゴかったです~



バンドのみなさんも 笑うしかナイ ・・ って感じ


R0026637.jpg





知人の ウッドベースも なかなか 素晴らしくて ・・



R0026639.jpg



始めて 5年くらい ・・ と聞きましたが 


そんな短期間で これだけの演奏が 出来るの? ・・ と思うくらい 素晴らしい演奏でしたョ





それと ・・ 私が 気になったのは ・・


R0026636.jpg


このピカピカ銀色に輝く 「ドブロ」 というギター ・・ イイ音がするンですよね~




もともとは ブルースで 使われるギターらしいのですが ・・ 


この楽器が入ると とっても「ハワイアン」な音に なるのです ♪





途中 休憩中には 「地味庵」マスターの 熱い講義を 聞きつつ ・・



R0026641.jpg




ウチのマスターは もう ほろ酔い加減です~ 



こうして 楽しく 夜は更けていきました ・・  ホント 楽しかったです 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
