11
2012

秋モノ 第一弾 ・・ 入荷

CATEGORYGRIFFIN


暑い ・・ 暑い ・・ と言ってる間に もう お盆が やって来ますね



立秋も過ぎましたし ・・ 確実に 秋に近づいている事には 違いないですが ・・ やっぱり 暑いです 





秋・冬商品の 第一弾 ・・ 入荷しました



今回は グリフィン です 





今年は 納期の遅さが 改善されて ・・ めっちゃ 早くなりました



何と ・・ 一番 早いです  




まずは 「ブレードカット」の ブルゾン ・・




R0026498.jpg




R0026502.jpg






久々の 「ブレードカット」 ですが ・・ いつ見ても 斬新です



R0026497.jpg



お客さまで 「ブレードカット」 ・・ という 言葉が なかなか出てこず ・・



「ヤブレ カブレ」 と言った方が いらっしゃいましたが ・・ (笑)




R0026499.jpg




その後 マーロウズ店内では 「ヤブレ カブレ」 でも 通用しています (笑)






でも 「ブレードカット」ファンの方も いらっしゃって ・・



入荷前から 楽しみに 待っていただいています 






今回の 「ブレードカット」は 背中 袖部分は すべて ・・



R0026500.jpg





フードに至るまで ・・



R0026501.jpg



ポケット以外 「ブレードカット」入り ・・ です 






この他にも 細身のパンツ 「キングストン」 と ・・



太めのパンツ 「USMC」のサイドポケット無しモデル 「ロースラング」 も入荷しています


 ( パンツの方は また後日 ご紹介しますね ♪ )




素材は すべて コットンストレッチなので すぐに 着用していただけると 思いますので ・・



ぜひ 一度 お立ち寄り下さいませ 







2 Comments

カバ丸1号  

え??

1枚目の写真・・
葉加瀬 太郎さんかと・・
思いましたわ~(。≖ิ‿≖ิ)

2012/08/11 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

MARLOWES  

No title

むふふ・・そうなんです
パーマをあててから・・
やたら「あ・・葉加瀬 太郎みたいじゃ~」・・と言われるようになってました
最近は慣れてしまって誰も何も言わなくなりましたけど・・ ^m^;

2012/08/11 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment