05
2012

バイク好き ・・

CATEGORYバイク



今日も 容赦なく 暑いです  ・・






そして 今日も 素晴らしい排気音と共に 1台のバイクが やって来ました





以前 ウチで働いてくれていた Nクンのストリートファイターは 「KTM DUKE 990」




R0026369.jpg




これまた めっちゃ 速そうな バイクです





R0026371.jpg




エンジンが マグネシウムで出来ているらしく ・・ この大きさにして かなり 軽量



その上 180馬力あるらしい ・・



よ~わかりませんが ・・ 凄いバイクだ ! という事だけは 理解します 





R0026372.jpg




マットなんだけど メタリックのようにも 見えるオレンジ と マットブラック の 組み合わせも


いかにも KTMらしいカラーリング ♪




R0026370.jpg



カッコいいですね 






この間から 何台か バイクの写真を 撮らせてもらっていますが ・・




みんな バイクも違うし ・・ こだわりも それぞれ 違う ・・




その個性が いろいろで 面白いです






「靴は人なり」 とか 「服は人なり」 とも言いますが ・・   ズバリ 「バイクは人なり」 ・・ とも言えますね






でも バイクが好き  ・・ というのは 同じなんですよね~ 









0 Comments

Leave a comment