02
2012

2013 春・夏 ・・ 情報 

CATEGORYマーロウズ



超猛暑の中 ・・ 行ってきました ・・ 東京へ





今回も 新幹線です ♪








富士山を 眺め ・・ 


こんなに 地上は暑いのに 山頂に ちょこっと 雪が残ってる ・・ などと 思いつつ ・・





最初の日は 「ストーン・アイランド」 と 「C.P.カンパニー」 ・・


「ストーン・アイランド」 は 今回の展示会より 撮影禁止 




「C.P.カンパニー」 の 全体的な コレクション ・・



R0026352.jpg



R0026353.jpg




全体的に 良くて ・・ 何を オーダーするか ? ・・ 悩みました





やっぱり ニューゴーグルジャケットが おススメですかね~ 





ゴーグルキャップも ありました ♪



後ろ側と ・・


R0026354.jpg




前側と ・・


R0026355.jpg




2通り 楽しめる キャップです 






そして ・・ 新しい パンツブランド 「サンタニエッロ」



もちろん Maid in Italy です



R0026348.jpg




イタリアのピッティにも 出品されていないので ・・


他社には 入っていません    




R0026349.jpg




カラフルな カラーリングは いかにも イタリア ♪




R0026350.jpg



しかし ・・ 作りは ものスゴく丁寧で 縫製もキレイでした



3カラー 入荷します ・・ 来春まで お待ち下さい 








「ストーン・アイランド」の コレクションの 写真はありませんが ・・



ニュースを ひとつ ・・




R0026351.jpg



来春 ・・ 「ストーン・アイランド」 の サングラスが 登場 !





カッコいいですよ~ ♪



モデルになってもらった 営業のHさんも カッコいいでしょ ?!





サングラスが カッコいいのか ・・ ?  Hさんが カッコいいのか ・・ ?




これは 来春 サングラスが 入荷したら ・・ 明確になります (笑)






どれも 楽しみに お待ち下さい 







0 Comments

Leave a comment