

イギリス ・・



アツ過ぎて ・・    ネタ切れ ・・




巷は オリンピックで 盛り上がっていたりするんですが ・・


今年は なんで こんなに 暑いのでしょうね 




今日は その 「イギリス」 つながり ・・ ということで ・・




マーロウズに かれこれ 25年くらい 飾ってあるポスター





R0026280.jpg





もう 誰も めずらしく無く ・・ マーロウズのお店の 一部と化しているせいか ?




存在自体が 薄いのですが ・・




これは イギリスの画家 「デビッド・ホックニー」 の リトグラフのポスターです







マスターが 若かりし頃 ・・ 購入した代物です




もちろん 本物ではありません ・・ ただの ポスターですよ 







代表作は もっと他にあったのですが ・・




この何でもない植物と 降り注ぐ太陽光が 気に入ってしまった訳です 





希望の光(?)だったのでしょうか ・・ (笑)






今度 お店に 来ていただいた時に 良かったら 見てみて下さいね




「あ ・・ なるほどね」 ・・ と 思ってもらえたら ウレシイです 









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
