こだわり ・・




昨日は お気軽 ひとりツーリングではなく ・・



めずらしく ふたりで 軽いツーリングに 出掛けた マスター 





偶然に しかも 久しぶりに会った Hさん





かなり ユニークな こだわりを持った人で ・・ もう 彼が 高校生の時から その片鱗はあって ・・



45歳という 年齢ながら そのユニークさは 加速していた







R0026230.jpg





この バイクにも そのありさまが 出ているように 思います ・・ 「MV アグスタ」 ・・






R0026231.jpg





超レアな トリコロールタンク ・・







R0026233.jpg






ストリートファイター ・・ と言われるジャンルのバイクは マスターの 「DUCATI」 も同じですが



カラーリングは かなり レーシー ・・






それぞれ 個性がある ・・ と 言いましょうか ? 



それぞれの こだわりがある ・・ と 言いましょうか ?



その こだわり話も かなり ユニーク 






でも 横で 話を聞いていて ・・ 



自分の 「好き」 に 付き進む ・・ って いい事だなぁ ・・ と 思いましたね






なかなか 好きな事 ・・ って いろいろ やってみないと わからないし
 


自分に 投資しないと わからない事も 多々ありますよね

 



こだわりを持てるのは ・・ ちょっこし 羨ましい ・・  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード