17
2012

ウォーキング ・・

CATEGORYおでかけ


なんと ・・ 今日 中国地方 梅雨明け です






朝から 暑くて ・・ ウチにいても 暑すぎ !!




どうせ暑いンなら 汗をかいた方が 気持ちイイんじゃない ? ・・ という事で 森林公園へ





R0026121.jpg




標高が高いのと 木陰が 涼しくて ・・ 確かに 汗はかきましたが 心地良い 






そして ・・ お約束の ガマ親分 ・・ いました  ( カモフラージュになってます・・わかりますか? )




R0026123.jpg




去年 遭遇したのよりは ずいぶん 小さかったですが ・・ それでも 一瞬 驚きました 







マスターは ・・ 山を歩く時も グリフィンの アーチバックです 




R0026119.jpg




ま ・・ 急勾配は 歩かない人ですけどね 







この空を 見て ・・ 




R0026120.jpg





もう 絶対 梅雨明けてンじゃない ? ・・ と 思ってましたが


やはり 明けてましたね







R0026122.jpg






明日からは しばらく 夏日が 続きます 








0 Comments

Leave a comment