スポンサーサイト


マフラー ・・



今日は ちょっと 違う話題を ・・




先日 急に 「(バイクの)マフラー 塗るゾ」 ・・ と 言い出して ・・


どうなる事か ? ・・ と 思いましたが


出来上がってみると なかなか イイでき ♪




R0025794.jpg




カーボンのマフラーに 付け換えるのが 当たり前 ・・ らしいのですが


マスターは 耐熱塗料で マットブラックに 塗ってしまいました


 注 : 自分で塗ったのでは・・ありません






R0025801.jpg





本人 入たく気に入っているようで ・・


最近 バイクの 「チョイ乗り」が 確実に 増えました !!




ちょっとした事で 愛着が増す ・・  イイ事ですよね






詳細については お店で マスターに 聞いて下さいね





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
