最軽量 ・・ ダウン ・・



このところ ・・ 朝晩 冷え込み出しました



日中は イイお天気で 暖かいですが ・・




冬も もうそこまで やって来ている かも ・・ です





R0011706.jpg





今年の ストーン・アイランドの 軽量ダウンは ・・ さらに 軽くなりました !!



その上 生地も しっとり 柔らか ・・ で さらに 軽さを 強調 ・・





「赤」 というのも ・・ なかなか イイでしょ ・・ ?!




 プライス : ¥79,800




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤!いいですね☆

私はラッキーカラーが赤なので惹かれます♪
「軽くて」暖かいっていうのは大事ですね!

ありがとうございます

赤・・って情熱的(?)なカラーなんでしょうか?
私も好きな色です♪
「津山」という場所は盆地なんで・・ダウンは必須アイテムかもしれません
真冬は半端無く寒いです(-_-;)
プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード