

ダウン ベスト ・・


台風の加減でしょうか ・・ ?


なんとも 蒸し暑いですね


今日から 9月なのに ・・ ちょっこし 残暑 厳しいかも  






ここ数年 人気の高い 「ダウン ベスト」 ・・



マーロウズ おススメは やっぱり ストーンアイランド の ダウンベスト 



RIMG0501.jpg




今年の カラーは ゴールド! ・・  に 見えますが マスタードです



ガーメント・ダイ(製品洗い)を 施してあるので クタッとなって 着心地 イイです





RIMG0499.jpg



全体の デザインは シンプル ・・



まだ 入荷していませんが ・・  もう1色 ガンメタ(ダークグレイ)が 入荷します



プライス : ¥49,350






もうひとつ ・・

キレイな色の ニットキャップ




RIMG0500.jpg



ストーンアイランドらしい色 ・・ だと 思いませんか ?



プライス : ¥14,700






コメントの投稿

非公開コメント

ちょっこし

って言葉、可愛いですね♪
何か最近時々聞きますけど流行りですか?
方言ですか?変な質問すみません(笑)

マスタード輝いてますねv-352
軽くて暖かそう☆

No title

ちょっこし・・という言い方は鳥取の言葉のようです
「ゲゲゲの女房」という朝ドラで覚えました
津山も鳥取に近いですし・・ね♪
ダウンベストは超軽量シリーズで・・きっと世界一軽いと思います
プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
