03
2011

東京の香り ・・

CATEGORYマーロウズ


JR大阪駅 高速バスターミナル 6月 1日 オープン


RIMG0045.jpg



たまたま オープン当日 ・・ 出張の 帰りの便は ここから乗りました


RIMG0046.jpg



大阪駅に 「伊勢丹」 が 出来て ・・ ちょっと 東京の 香りがする


確実に 今までの 大阪駅には ない 香り ・・


なんか キレイになるのは いいけど ・・ 「らしさ」 が 無くなってしまうのは ちょっと 寂しいなぁ




そんな風に 考えると 「マーロウズ」 は どんな 香りが するんだろう ・・ ?


な~んて事を 考えながら バスに 乗って帰って来ました



津山は とても イイところですよね


マスターも 私も 大好き です ・・   みなさんは どうですか ?





0 Comments

Leave a comment