

L B M  1911

L B M ・・ 


ルイジ ビアンキ マントバ ・・ と 言います




生産は イタリアです 




DSC04886.jpg




見ての通り ウールのジャケットなんですが ・・



ウールなのに 製品にしてから 洗いをかけるという すごい技 ・・ 「ガーメントダイ」 




その洗いのおかげで メチャクチャ 着やすくなっています



肩パッドもなく ・・ ジャケットなのに シャツを着ているような 感覚です



なんと言っても テーラード技術の 美しさは イタリアでも 右に出るもの 無し 



マーロウズで 扱っている 「C.P.カンパニー」のジャケットも ココで 縫われています




色あいも ネイビーカラーのようで よ~く見ると グレンチェック




DSC04883.jpg



この チェックが オシャレなんですよ 





たまたま お買いものに 来ていただいていた Mさんにも 着用してもらいました




DSC04884.jpg



愛車の アルファロメオ75 にも 映えますね    カッコいいです~ 


ご本人も お気に入りの ご様子




皆さんも ぜひぜひ お店で 袖を通して見て下さい


「ルイジ ビアンキ マントバ」 の 魅力に 絶対 ハマります 




カラー : ネイビーグレンチェック


サイズ : 46 ( M ) ・ 48 ( L )


プライス : 89,250





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
