18
2011

2011 春 ・・ 

CATEGORYSTONE ISLAND
まずは 第一弾 ・・



「ストーンアイランド」の スプリングコート



昨年くらいから 「長モノ」が ちょっこし 気になります



DSC04824.jpg



コートといえども ・・ ストーンアイランドが 作ると こうなります


かなり カジュアル感のある こなれた感じの コートです





DSC04822.jpg



裏側は メッシュが 張ってあり 着心地 サラッと ・・ 気持ち良く


軽量ナイロンの ポケッタブル です





DSC04823.jpg



腰のファスナー部分から 収納できるように なっています





DSC04825.jpg



着ている人物は ・・ かなり むさ苦しいですが ・・ ← 誰 !?



白いドットボタンや 軽量ナイロンなど ・・ この軽さに 春を感じますね~  


¥75,600

しかし ・・ 今日も 風が強く 寒い一日でした


来週くらいから やや 春めいてくるようなので ・・ ウレシイですね




ちょっとづつ マーロウズにも 春が やって来ています


また お気軽に お立ち寄り下さい 




0 Comments

Leave a comment