

早春の香り ・・

年末から ずっと 寒い日が続いていましたが ・・

とうとう ・・ 津山も 積もりましたね~   10㎝くらいでしょうか ?!

日差しは 何となく 春っぽいのに ・・ 

 


さて セールも 落ち着いて ・・ 春物の入荷も まだ ・・


この時期が 服以外のモノを ご紹介できる いいチャンスなんですよね~


・・ で 以前 ちょこっと ご紹介させていただいた 「アッカ・カッパ」


イタリアのコスメ ・・ と言っても 女性が 顔に付ける ファンデーションや 

アイカラーなどとは違う 香り系のコスメです 



この時期ならではの 香りを どうぞ ・・




カリカントゥス <蝋梅・ろうばい>


真冬に咲き誇る 愛の象徴

深く芳醇な香りで つつみ込むような優しさ



真冬の寒さの中 真っ先に 淡い黄色い花を咲かせる樹木 ・・ 蝋梅

春の訪れを知らせてくれる 甘く優しい香り

   (カタログより)




DSC04728.jpg
ソリッド・パヒューム (ねり香)  10ml  ¥5,040





DSC04727.jpg
ハンドクリーム   75ml  ¥2,625





DSC04731.jpg
ソープ     150g   ¥1,575





個人的には 好きな香りです 


カリカントゥスに 関しましては マーロウズ 入荷分は 以上ですが ・・

この他にも 「オードトワレ」 や 「ボディローション」 「ボディオイル」 などもあります



ご注文は 随時 お受けしておりますので お気軽に どうぞ 




あ ・・ それから ・・ ソープの箱の 裏側に ・・ 


DSC04729.jpg

蝋梅の花が プリントしてありました

初めて見る ! ・・ という方には ちょっと 親切かも ・・ 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
