スポンサーサイト


磨く ・・

アルネ天満屋に 「しんわ美術展」を 見に行ってきました




どれも 描写が すごくて ・・ 感心しつつ 見ていると


なんと 以前 マスターを 書いてくれた方の 作品が ・・


DSC04652.jpg



全体的には ダークトーンですが 部分的には キレイな色使いがされていて・・ 



DSC04650.jpg



きっと 杉の木だと 思うのですが ・・ 細かく皮の部分が キレイな色で 描き込まれていました



DSC04647.jpg


マスターも 熱心に 見入ってました





どの作品も 素晴らしかったです




 が ・・ 気持ちの入れ方が大きい 作品のほうが 伝わるモノも 大きいような気がします




絵画だけに限らず ・・ 音楽や モノ作りなども そうかもしれませんが ・・





絵も 音楽も 詳しくないし ・・ 偉そうに 評論できる身分では ないけど ・・


伝わってくるモノを 受け止める感性だけは 鈍らないように したいもんです 





そういう意味で たまには 美術展に 出かけて行くのも 楽しいし ・・ 


感性を 磨くには イイ事ですよね  




とっても 充実した一日でした~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
