10
2010

危険人物 ・・

CATEGORYC.P.company
お客さまの Nサンの ご注文にて


入荷した ・・ C.P.カンパニーのニットキャップ


ゴーグル付き ・・




DSC04530.jpg




折り返し部分を 下ろせば ・・ ちゃんと 目の位置に来る


・・が ちょっと 危険な人物っぽく なってしまう


しかし また そこが カッコいい  ( ← ホンマか!? )


       フリーサイズ   ¥15,750






そして こちらも ・・


同じく C.P.カンパニーのアウター ・・ 「アーバンプロテクション」 というシリーズ



DSC04546.jpg



メトロポリス」 ・・ という 名前が付いているところが またまた カッコ良し 




DSC04545.jpg



見たところ ・・  なにも 変わりのない アウターですが ・・




DSC04547.jpg



防塵マスクが 付いている ・・




素材は エクスクルーシブ素材の 「ダイナフィル


摩擦に強く ・・ かなりの撥水性


一度着用した方は お分かりかと 思いますが


このタフさに 惚れてしまいます     


ま ・・ この防塵マスクの必要性は あまり 感じませんが ・・


この無意味に感じる ハードなデザイン性にも やられてしまう訳です 


   44サイズ在庫あり   ¥147,000




DSC04548.jpg




「危険人物」 ・・ 発見 !


なんて事に ならないように ・・     注意しましょう











0 Comments

Leave a comment