15
2009

質 (タチ) ワルッ !!

CATEGORYSTONE ISLAND
イギリスの 青春ムービーで 2~3年前に

HOOLIGANS」 という映画が 公開された

フーリガン というと 質(タチ)が悪い イメージが ついてまわるが ・・

やっぱり 質(タチ)が 悪い

しかし その不良性に あこがれて しまうのも ・・ 事実だ



紳士の皮を かぶった 悪党より (とは 限りませんが ・・)

質(タチ) 悪そぉ ・・ に見えても 実は 心優しい ・・ 方が 絶対 イイ 

絶対 あこがれる !!


・・ って  そんな事 ばっかり 考えて 仕入れするから

こうなちゃうの かなぁ   



DSC01385.jpg



通称 「フーリガン・コート」

映画の 中では ・・

ジャージの上下という スポーツアイテムに 合わせている

足元は ゆる~い 白スニーカー



DSC01382.jpg


あ~ 質(タチ) ワルッ  


DSC01381.jpg


でも ストーン・アイランド の コートの 質は 悪く ありません から ・・

ご心配 なく            

いたって マジメに モノ作り しています          ¥141,750




0 Comments

Leave a comment