

ARCHIVIO(アルキビオ) ・・



今年は 「ストーン・アイランド」 の ブランド誕生30周年です





昨日 ・・ 届きました ♪




R0026394.jpg





アニバーサリーブック  「STONE ISLAND ARCHIVIO '982 ~ '012







R0026397.jpg




百科事典 ・・ みたいです  





1982年 ~ 2012年 の ストーン・アイランドを 年代毎に 載せてあります




R0026402.jpg




R0026403.jpg






昨日 さっそく ご覧になった方は ・・



「懐かしい !」 ・・ 「おぉ 持っとる ! 持っとる !!」 ・・ などと 楽しまれておりました 







一言で 「30年」 と 言ってしまいますが ・・ 「30年」 の 歴史の重みは スゴイと思います






近年 ますます 時代の流れは 加速しています




そんな中で ・・ これだけ続いているブランドも 少ないのではないか ? ・・ と思います




イタリア S.P.W の社長である カルロさんの ストーン・アイランドに 対する 情熱があってこそ ! ・・ ですね





ぜひ ぜひ ・・ ご覧になって みて下さい 











プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
