

ゴーグル・ジャケット ・・




今日は C.P.カンパニーの ゴーグル・ジャケット入荷しました 





R0044482.jpg





写真を撮る ! ・・ と言ったら 緊張からか ? ・・ 気を付け ! です 






ま ・・ モデルは 無視して ・・(笑)




ブルゾンは キレイな赤で ・・ カッコいいです 






R0044481.jpg






「レジン・コットン」 ・・ という 滑らかなコットン素材なのに 防水機能を持っている優れモノです





この春 ・・ マーロウズおススメの ゴーグル・ジャケットです 







アイコン ・・




せっかく 涼しくなっていたのに ・・ 2~3日前から 暑さが戻りましたね



毎日 30℃以上の気温は ちょっと 堪えます 




でも ・・ 秋モノのご案内です~




C.P.company の フード付きカットソー ・・




R0031524.jpg








C.P.company の アイコンでもある ゴーグル付きです




R0031528.jpg





カラーはレッドですが ・・ 少し ダークな赤です 



あ ・・ まだ 入荷していませんが ネイビーも入荷予定です 




コットン100%で 裏側が 起毛素材になっていて ・・ 暖かい 



早く こんなカットソーが 気持よく着れる気候に なってほしいものですね~










R0031523.jpg



 ・・ と 私が 写真を撮っている間に バイクで どこかに出かける ウチのマスター  







大人カモフラージュ ・・




暖かかったり ・・ 寒かったり ・・ 


今朝も 氷点下の朝でしたねっ 






でも ・・ こんな カット・ソーを 着て歩ける季節も もうすぐ ・・




R0029189.jpg



植物のカモフラージュプリントと 立ち襟(フード内臓)が カッコいい フロントジップのカット・ソー








フロントの素材は コットン・ポリエステル ・・




R0029190.jpg






バックスタイルの素材は コットンジャージーです




R0029191.jpg




リゾート感のある ・・ 都会的な 1枚だと 思います 







ムートン ・・




次の 秋・冬の C.P.カンパニーのコレクション ・・




何と言っても ・・ この ムートンブルゾン ! 



カッコ 良過ぎ    ( ブルゾンが ・・ ですよ ^^; )




R0028986.jpg








アイコンである 「ゴーグル」 も付いて ・・




R0028985.jpg





いかにも C.P.カンパニー ・・ という感じの ブルゾンです 







しかも ムートンの インナーは ・・  こんな 柄 !





R0028984.jpg





なんか すごく 心 そそられる ブルゾンです 







まだ 注文も 可能です 






心 そそられた方は ・・ ぜひ !      いかがでしょうか ・・ ?



ご注文 ・・ お受けいたします~ 






 

ショールカラー ・・ ニット



お天気は 芳しくありませんが ・・ 少し 寒気も緩み ・・ 今日は ちょっと あったかい 



明日は この辺も 晴れそうです ♪










今年は ザックリしたニットを 見かける事が 多いのですが ・・




その中でも ショールカラーの カーディガン ・・ って 何となく 新鮮です







R0027063.jpg


オフホワイトと ・・









R0027064.jpg


ライトカーキ ・・








ハードダメージの ジーンズをはいて ・・



ちょっと 派手めな ストールを巻いたりして ・・ イタリアっぽくて オシャレですよね 







R0027065.jpg


アランタイプの ザックリ感も イイ感じです~







そして ・・ ボタンまで ちゃんと こだわって 「C.P.Company」 の刻印 ・・



R0027066.jpg







こんなニットが 着れるのなら ・・ 少々 寒くても OK~ 



 ・・ ですよね 







プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
