

コラボレーション ・・





やっと 入荷しました ・・




R0029573.jpg





ポール・スミス X クロケット&ジョーンズ の コラボレーションモデル 




R0029574.jpg






ネイビーと キャメルで 入荷しています





もちろん made in England です~ 






小花柄 ・・




ポール・スミス を 代表する 花柄プリントのシャツ ・・






R0027581.jpg



本日 入荷しました ♪




ちっちゃな 花柄が キュートなシャツです 







写真 右側から ネイビーベースに ブルーとグレイの花柄 ・・




R0027584.jpg








真ん中は ホワイトベースに ネイビーとブルーの花柄 ・・




R0027583.jpg







そして ・・ 左側は ネイビーベースに ピンクとブラウンの花柄 ・・




R0027582.jpg
 







どれも キュートな 小花プリントで ・・   迷う~ 






エリ ・・ 巻き ・・





今週は わりと 暖かい日が 続きましたが ・・




明日 雨が降ると ・・ 来週は グッと 冷え込むようです





そうなると ・・ そろそろ 「マフラー」 というモノがあっても イイような ? ・・ 気がしますね








R0027860.jpg





今年の ポール・スミスの マフラーは とっても カラフルです 





毎年 ストライプは カラフルなモノが多いですが ・・





キレイな色の 無地マフラーも 捨てがたい 






男女問わずに 気に入っていただいていますので ・・  ギフトにも 好適です~ 





ぜひ ・・ いかがでしょうか ? 









ワークキャップ ・・



梅雨明けと 同時に なんともアツい日が 続きますが ・・


体調の方は 大丈夫ですか ?




きっと 台風の加減だと 思いますが ・・ 寝れないような 熱帯夜が続くのは ちょっと 辛いですね 









今日は ちょっこし カワイイ感じの ワークキャップ ・・





R0026137.jpg



ベージュ と ・・








R0026136.jpg



ブラック シャンブレー ・・









その他にも ブルー シャンブレー と ブラック が あります







後ろの ところが ゴム使いになっていて ・・スゴク 被り易いです 





フィット感も GOOD 






女性が 被っても ・・ カワイイです 











アレ ? ・・ 何だか 空が あやしくなってきました 




R0026138.jpg






ひと雨 来るでしょうか ・・ ?







チェック ・・



いよいよ 明日から 大型連休に 突入~ ・・ です



マーロウズは いつも通りの 営業で ・・ 5月 1日の 火曜日だけ お休みをいただきます







ポール・スミス」の チェックシャツが 入荷しました





R0024944.jpg





キレイな色です ♪






R0024946.jpg





他にも チェック ・・ フラワープリント ・・ 等々




初夏の 香りがします   









レディスの 「ロック・マウント」の ティアードスカートも 追加で 入荷しました







R0024945.jpg






この他にも もっと カラフルな色のモノもあり ・・




チェックばかりで 入荷してます ♪







今年の夏は チェックが オススメ ・・ の マーロウズ です 







プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
