ビューエル ・・






あんなに 長い ・・ って 思っていた 連休も 終わってしまいましたね



みなさんは 楽しい連休を 過ごされましたでしょうか ?




連休中は お天気も 良く ・・ イイ感じの バイク日和 でした 





R0060552.jpg 





「ビューエル」 に乗って 颯爽と やって来られたのは  さん





R0060553.jpg






カッコいい ! ・・ と マスターも 大絶賛の 「ビューエル」 




その後も バイク好きの 2人の話は 延々と ・・ (笑)







サーリー ・・




すっかり 春っぽくなって来ましたね ♪




そんな中 ・・ 颯爽と 自転車で やって来られたのは 岡山の方 ・・


「え~ 自転車で来られたんですか~」 ・・ と ビックリ !





R0060385.jpg 




   R0060388.jpg    マスターのと 同じメーカーです 




「いや ・・ 車に積んで ・・ 衆楽公園から 乗って来ました」


ま ・・ そりゃそうですよね (笑)




R0060386.jpg 



クロスXチェック の 新色らしいです ♪



マスターのと モデルこそ 違いますが ・・  そこは サーリー ・・


モノ作りに対するこだわりは 一緒 ・・ やっぱり カッコイイですよね



あ~だ こ~だ と いろいろと 話が盛り上がり ・・


最後は やっぱり コレ付けましょ 




R0060387.jpg 




・・ という事で 意見は 一致 (笑)



なんか ・・ 楽し~ 



ベスパ ・・ ♪





毎日 寒い日が続きますが ・・



久々に バイクです ♪






R0049118.jpg





ベスパ 150 ・・




可愛いバイクですが ・・ 結構 大きくて ・・



ウチのマスターの ドカティと 比べてみても 全然 おっきいです~




この可愛いバイクのオーナーは なんと 男性です






R0049121.jpg




150ccなので 高速も走れるし ・・ 加速感もある ・・ そうです




思わず ・・ 私が 欲しくなりました ・・ が



おっきいので やはり 足が届きません 




暖かくなったら ・・  気持いいだろ~なぁ ・・




ファット・ボーイ ・・





こちらの バイクは 先週の日曜日 ・・ スゴイ音で 岡山市内から やって来られました




R0043318.jpg






ピカピカ  の 「ファット・ボーイ」 ・・





R0043319.jpg



その向こう側は 「ウルトラ」 ・・






この日は お天気も良く ツーリング日和でした 




岡山から R53を通って ・・ 距離的にも ちょうど イイ感じですよね






R0043320.jpg






ツーリングがてらだったり ・・  ドライブがてらだったり ・・






こんな風に お気軽に ピット代わりに お立ち寄り下さいね 




お店の前が 車2台分の 駐車場になっています
 





 

ルノー 4 ・・




昨日 ・・ 変てこな音と 共に 古い 「ルノー カトル」 が やって来ました




日本人は 「キャトル」 と言うらしいのですが ・・ 仏人は 「カトル」 と言うらしい





R0043106.jpg




この 「ヤレ感」 が お気に入り ♪ ・・ だそうです





R0043108.jpg




この ルノーの持ち主さんとも かれこれ30年近い お付き合いですが ・・



いろいろと やってくれます  






でも ・・ いろんな 「こだわり」 があって ・・ 楽しいですよね 







プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード