暑中お見舞い申し上げます ・・




R0054160.jpg




ご無沙汰しております ・・



今年は 暑さも 厳しい様子で ・・   なかなか 老体には 堪えます (笑)



皆様も 体調には 気を付けて 健やかに お過ごし下さい ♪





されど 雑誌 ・・




今日 ・・ マスターが 「面白い雑誌が出てた」 ・・ と 言って 1冊の雑誌を 買ってきた





R0051923.jpg




第1号 と書かれているので ・・ きっと 創刊号なんだろう ・・



ちょっと 面白そうな サブタイトルが付いている



「ハミダシ中年男」 ? ・・ って マスターの事 ? ・・ と 思うほど なんか そのまんまじゃし ・・ (笑)





R0051925.jpg





でも ・・ そんな中に 「ストーン アイランド」が 2ページ 特集されていた




R0051924.jpg





パラパラと 読みましたが ・・   メンズ雑誌 ・・ って なんで こんなに 面白いんだろう


・・ と いつも 思わされる




いろんな 雑誌があって ・・ いろいろ 内容もあって ・・ やっぱり 雑誌は面白い



たかが 雑誌 ・・ なんだけど ・・   されど 雑誌 ・・ なんですよね




CD ・・



もうすぐ お盆 ・・


この土曜日くらいから 帰省する人が徐々に増え ・・ 


近くのスーパーには 子供連れの ・・ 普段見掛けない 何となく 都会っぽい(?)人が チラホラ




マスターの友人も 東京から 帰省して ・・ 昨日は 久々の飲み会でした


その友人から CD を いただいた ・・



R0049716.jpg




なんと 息子さんが参加している CD です



優秀な頭脳を 持っているのに 楽器に ハマってしまい ・・


親不孝なヤツだ ・・ と ぶつぶつ ボヤいていたが  案外 マンザラでもなさそう (笑)



R0049717.jpg




コンテンポラリー・ジャズ ・・ って 言うらしいが 私には とっても フリ―なジャズでした 



音楽的な事は あまり わかりませんが ・・  結構 上手いンじゃない ?!


今後の活躍に 期待したいですねー 






終わらない ・・ ?





連休明けの火曜日に 出張で 大阪・本町へ ・・




そのついでに GW前に オープンした 「グラン・フロント・オオサカ」へ 行ってみました






R0029758.jpg





人は少なくなった ・・ とは言え



いつも 人の少ない地域で 生活している者にとって 決して少ない ・・ とは思えない 人の数






R0029759.jpg



この場所も 3時頃からは 異常に 人が増えました






GW中は この通路も あの通路も 人の波 ・・ 店内を 見ることすら 出来なかったそうです






R0029760.jpg





気になる お店を ちょっとだけ チェックして ・・ くるっと 歩いたでけで 疲れました 






R0029761.jpg





大阪・梅田 出店戦争は そろそろ 終結を 迎えるのでしょうか ・・ ??







不調 ・・ ?!




なぜか パソコンの調子が悪く ・・



画像が 入りません 






「FC2」 が悪いのか ? ・・ ウチのパソコンが 悪いのか ? ・・




わかんないのですが ・・




ブログ 更新 ・・ しばし お待ち下さい 






プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード