

暑中お見舞い申し上げます ・・




すっかり 御無沙汰しています ・・ 



暑い日が 続いていますが ・・ いかがお過ごしでしょうか ?






R0066924.jpg  





まだまだ これからが 夏本番 ・・





R0066925.jpg





熱中症には くれぐれも 気を付けて ・・



楽しい「夏」を 満喫して下さいませ 







ビューエル ・・






あんなに 長い ・・ って 思っていた 連休も 終わってしまいましたね



みなさんは 楽しい連休を 過ごされましたでしょうか ?




連休中は お天気も 良く ・・ イイ感じの バイク日和 でした 





R0060552.jpg 





「ビューエル」 に乗って 颯爽と やって来られたのは  さん





R0060553.jpg






カッコいい ! ・・ と マスターも 大絶賛の 「ビューエル」 




その後も バイク好きの 2人の話は 延々と ・・ (笑)






Tシャツ ・・




朝晩は ひんやり ・・ ですが ・・ 日中は 夏日 



そろそろ ・・ Tシャツの季節 ですね ♪




R0060518.jpg 




ストーンアイランドでは あまり 見かけない グラフィック Tシャツ ・・





R0060519.jpg




こちらの ネイビーと あと ホワイトが 入荷しています



ロゴマークと グラフィックの 組み合わせも なかなか カッコいいです 





ローテク ・・




最近 マスター お気に入りの 超ローテク スニーカー ・・





R0060460.jpg




チェコ製の 「VANEK」 バネク ・・ という ブランドのモノですが ・・



ソール部分が わりと厚めで 履きやすく ・・




R0060464.jpg 




昭和の人間(笑)である マスターは このシンプルさも イイらしく ・・



最近は 日々 このスニーカーを 愛用しています 






R0060466.jpg





そう言う私も 昭和の人間 ・・(笑)



日々 履かせてもらっています 



昭和の人間で なくても ・・ きっと 気に入っていただける スニーカーです (笑)







パーキング 変更 ・・




また また パーキングの変更のお知らせです 





現在 使っている マーロウズ裏のパーキングが 込み合って来て ・・



大きな車の方に限らず 小さめの車の方でも バックで入れるのが すごく 駐車し難く なって来ました 




変更場所は ・・ 以前 借りていたパーキングなんですが ・・




R0060486.jpg




マーロウズ 北隣りの「味よし」さんの パーキングの 北側に 少し 坂道になった入口が あります




そちらから 入っていただいて ・・




R0060487.jpg




まっすぐ ・・ 突き当りの 2台が マーロウズのパーキング です



5月 1日 (月) から 変更に なります


目印に 黄色いレンガを 置いておきますので ・・ よろしくお願いします 






半袖 スェット ・・ Ⅱ




あ ・・ っと言う間に GWです


今年は あんまり暑くならず ・・ 爽やかなGWになりそうですね 




先日 ご紹介させてもらった ストーンアイランドの半袖スェット ・・



色違いが 入荷しています






R0060456.jpg 





先日の 霜降りグレイは ややカジュアル感が 強かったですが ・・



ネイビーだと シックなイメージです




R0060455.jpg 





あと 爽やかなホワイトも 入荷しています ♪




裏起毛になっていて ・・ この時期には 持って来いの心地よさ 



めっちゃ 気持ちイイですよ~ (笑)





半袖 スェット ・・




R0060409.jpg 




久しぶりに登場の  半袖のスェット ・・



重ね着しても イイし ・・ もちろん 一枚で着ても イイ ・・






R0060408.jpg




半袖なので ・・ 袖部分に 「コンパスロゴ」は 付きません (笑)



スェットと同色の 「パッチプログラム」の ロゴが付きます






R0060410.jpg




サイズ感も 従来のストーンアイランドのモノより コンフォートな シルエットに なってます





元々 ストリート感のある ブランドですが ・・


さらに ストリートな気分の ストーンアイランドです 






サーリー ・・




すっかり 春っぽくなって来ましたね ♪




そんな中 ・・ 颯爽と 自転車で やって来られたのは 岡山の方 ・・


「え~ 自転車で来られたんですか~」 ・・ と ビックリ !





R0060385.jpg 




   R0060388.jpg    マスターのと 同じメーカーです 




「いや ・・ 車に積んで ・・ 衆楽公園から 乗って来ました」


ま ・・ そりゃそうですよね (笑)




R0060386.jpg 



クロスXチェック の 新色らしいです ♪



マスターのと モデルこそ 違いますが ・・  そこは サーリー ・・


モノ作りに対するこだわりは 一緒 ・・ やっぱり カッコイイですよね



あ~だ こ~だ と いろいろと 話が盛り上がり ・・


最後は やっぱり コレ付けましょ 




R0060387.jpg 




・・ という事で 意見は 一致 (笑)



なんか ・・ 楽し~ 



5ポケ & ストレッチ ・・




R0060328.jpg 



5ポケットのスリムパンツ ・・




R0060329.jpg



ストレッチが効いていて ・・ 生地も柔らかめ ♪



すごく 履き心地が 良いうえに ・・ 


カラーリングも なんとも微妙な感じで ・・ 


マスターの 超おススメのパンツ ! ・・ らしいです (笑)




カタログ ・・




R0060287.jpg




お待たせしました ♪


カタログ ・・ 入荷しました





プロフィール

MARLOWE'S

Author:MARLOWE'S
 
岡山県 津山市 山北 463

TEL / 0868-23-1588

営業時間 / 11:00 ~ 18:00

火曜日・定休  水曜日・不定休

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
